2007年02月10日

Mr.Childrenの「フェイク」 本物ってなんだ?

Mr.Childrenの「フェイク」が主題歌となったのは、
妻夫木聡と柴咲コウ主演の映画「どろろ」だ。

妻夫木聡演じる百鬼丸は、魔物に奪われた体の48ヶ所を取り戻すために、
魔物と戦う旅を続ける。

映画「どろろ」の百鬼丸は、
”本物”を探す旅をしている。

「でも・・・”本物”って、なんだ?」
という気持ちが、
Mr.Childrenの「フェイク」を作るきっかけになったという。


cover
「フェイク」Mr.Children


いろんなところに”本物”ではないものが、
この世、今の世の中にはたくさんある。

それを受け入れながら暮らしている、
ただそのことを「批判するでもなく、肯定するでもなく」
「”リアル”に表現したかった」

と、Mr.Childrenの桜井くんは言ってる。

こうして、Mr.Childrenの「フェイク」は、できあがったのだ。


ETC購入体験

スポンサードリンク

posted by ちほりん at 14:21| Comment(4) | TrackBack(1) | Mr.Children | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:58
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 01:25
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 03:49
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2007-02-10 16:04
Copyright© byどろろと妻夫木聡All rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。